三重県在住。
病気がちで自堕落なSEです。
アウトドア、ガジェット、膠原病(皮膚筋炎、間質性肺炎)

<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ポッドキャストに影響されてブログを再起動してみたい衝動に従った件。
おひしぶりです。
えもんです。

最近また入院してます。(2015/1/7〜)
皮膚筋炎疑いの間質性肺炎。特定疾患なりそびれ。

ってのもそんな悪いわけじゃないんですけど、
現在の治療の方針を決めるための治療&検査みたいなもんみたい。
でももう2週間近く入院してんだよな。

さて本題。

最近はまってるポッドキャストがありまして、

一週間分のテック・ガジェットニュースを配信するポッドキャスト
http://backspace.fm/

たぶん趣味嗜好が似てるんだろうけど、
あーwinタブほしいなあって悩んでるときとか、
いいデバイスないかなあって悩んでるときこれはかなり参考にさせてもらってます。

話してる人たちの人柄も良くて単純に聞き心地もいいんですよね。

そこでなぜかブログの勧めってのがポッドキャストの中でトークの中で出てきて、
俺ブログもってんじゃん。→今読んでみたら恥ずかしすぎる。→メンテナンス。
とりあえず過去分は見えなくしました。

みたいなながれ。

ちょっと気が向いたときに書いていってみます。
暇だし。

JUGEMテーマ:日記・一般

 
Check